以前にお世話になった教授の最終講義が大学であり聞きに行ってきました。

教授は大学を卒業されてから現在に至るまでの歩み、業績を約1時間にわたってお話されました。

講義は一緒に働かせていただいた頃の先生そのままで

感動的で情熱的な内容でした。

大学に来るとここで学んでいた時働いていた時のことを思い出します。

いろいろあったけど今ではすべていい思い出です。

今の仕事の原点はすべてここにあるわけですから大切にしたいです。

最近大学に帰った後輩が食事に誘ってくれたので

久しぶりに三宮に出ました。

フレンチでおなかいっぱいにして

そのあと少し飲んで帰りました。

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
大学の時のお付き合いがいまだに続いているんですね~
aizankeiさんの幅の広い人脈がわかります!
いい関係の持続が一番難しいですよね。
2009/03/20(金) 11:13 | URL | ときん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/468-95a76519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
