今朝メールをチェックしたら

グリムスからメールが入っていました。

要旨は

大切に育てて頂いた苗が大人の樹へ成長しました。

今回育てて頂いた樹に相当する植樹はNGOの準備が整い次第実行されますので

現在は「植林スタンバイ」の状態となります。

現在の主な植林地域は中国・アフリカ大陸となります。

主に雨季(4~8月)に植林を行うことが多くなります。

とのことです。

100日以上かかりましたが

私の育てた木が世界のどこかで植樹されるということで素直にうれしいです。


コメント:
この記事へのコメント:
No title
私の大人の樹とは、また形が違いますね!
いろいろあって楽しいです。
私も現在2本目育成中。
面白訪問者を見つけなければ☆
2009/02/09(月) 22:48 | URL | kazu #79D/WHSg[ 編集]
No title
aizankeiさんも!?おめでとうございます!!
うちの子はいつ???まぁいっか(笑)。
なかなか訪問者も訪れませんが、我が家の庭(?)に木があるのは楽しいです♪
2009/02/09(月) 23:24 | URL | ☆hachi☆ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

立派な木ですね、樅ノ木でしょうか?
2009/02/10(火) 09:45 | URL | NY #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/451-1d6012b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
