稲○町コ○モホールでのコンサートまであと一日を残すのみとなりました。

ここまでくればあとは度胸のみ

と思いながら帰宅すると

1月に流通科学大で行われたコンサートのDVDが届いていました。



ここで行われるコンサートはいつも素敵に編集したDVDを送ってくださいます。

まず自分達の演奏をどきどきしながら聞いて見ます。

もうちょっとと思うところもありますが

大甘ですが

ここはいい!

と思うところもあります。



最近ちょっとした心境の変化があって

少しずつ自分の演奏が好きになってきました。



今回のDVDには

打ち上げの大盛り上がりセッションの模様までもが納められていました。

尺八、ギター、スチールパンのコラボです。

みんなめちゃめちゃ楽しそうです。

このDVDは非常に貴重なものとなるでしょう。

なぜなら

尺八、ギター、スチールパンのおそらく世界で初めてのコラボの記録だからです。

オバマ大統領就任に匹敵する歴史的瞬間に立ち会えたことを光栄に思います(笑)。



そして

音楽の原点

何よりも音楽がこんなに楽しいことを改めて感じさせてもらいました。

ありがとうございました!

そういうことをひっくるめて力にして

あさって楽しんで弾けたらと思っています。



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
そうです!
音楽は楽しむもんですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
苦しんで一曲を仕上げるプロの方には申し訳ないけど、弾く楽しみ、聞く楽しみ、見る楽しみですよね~
作り上げて行く楽しみもあります。

明日、楽しんで悔いのないように弾いてきて下さい!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2009/02/07(土) 21:11 | URL | ときん #79D/WHSg[ 編集]
No title
私もDVDのオマケ映像観ました!
音楽ってスゴイな~って改めて思いました。
楽しくて自由なものなんだなぁ・・・と(笑)。

明日(?)の演奏会楽しんできてくださいね♪
2009/02/08(日) 00:23 | URL | ☆hachi☆ #79D/WHSg[ 編集]
No title
かなりノリにノッた打ち上げ映像でした!
あのオマケ映像が撮影されていたことに驚き、そして編集してくださったM女史の凄さを感じました。
稲美の演奏会、どうでしたか?!
行けなくて残念です~。
2009/02/08(日) 17:51 | URL | kazu #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/449-9698b2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
