遅ればせながら

バーゲンに行ってきました。

と言うか実家に行った帰りにちょこっと立ち寄っただけですが。

まず

下着売り場に

ここの店員さんはすごい方です。

1年に1回行くかどうかという私なのに

目が合ったとたん

名前とサイズが口から出てきます。

応対もてきぱきして感じも良くてまさにスーパー店員さんです。



次にレ○ア○に行きましたが

ここでは

”お客様、サイズは9号でしたね”

ととんでもない間違いを(爆)

お世辞で言ってくれたんでしょうか?

(不明)

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
その下着売り場のスーパー定員さん、すばらしいですね。
息子が通っていた保育所にもおられました。
一度も話たことのない保母さんから名前を呼ばれた時・・・「プロ」を感じました。

こういう仕事・・・したいですね。
2009/01/25(日) 22:13 | URL | おんぎい #79D/WHSg[ 編集]
No title
スゴイですね!
私は全然人の顔を覚えられないので・・・(汗)。
うちの母は、人の顔を覚えるのが得意で、私の保育園の先生にたまたま会って覚えてたり・・・。考えられない。。。
遺伝子の構造が違うと思うんです!!
・・・都合のいい発想ですかね(苦笑)。
2009/01/25(日) 23:54 | URL | ☆hachi☆ #79D/WHSg[ 編集]
No title
Σ(・ω・ノ)ノ!
それはスゴイです!

プロ意識ですね!
私、同じ委員の人、一年かけて覚えました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

人の顔と名前、一致しません。
まして、一年に一回だなんて~~~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

そんな脳細胞が羨ましいです。
2009/01/26(月) 20:17 | URL | ときん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/442-09de89e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
