
午後、稲○町に行く用事があったので

ついでにコ○モホールを下見に行ってきました。

と言っても

今日は何か行事が合ったようで駐車場が満車

それで外観だけチラッと見て帰って来ました。

立派なホールでした。

良く考えるとコンサートまであと3週間しかないのです。

先日、プログラムが郵送されてきました。

トリを勤められるのは

もうすでにコンサート活動をされている東京芸大の学生さんのようです。

私は

やっと暗譜ができたくらいのレベルで

3週間はちょっときつい感じです。



それで帰ってからがんばって練習したのですが

夜はこちら

食い気に走ってしまいました。

おいしそうなお肉と牡蠣をいただいたので・・。





左は牡蠣と葱の中華風

右は見事な霜降り肉 もちろんすき焼きにしていただきました。



えっとーー

年末からなんやかんやと理由をつけて食べてばかりです。

今度こそ

明日からダイエット~~


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
さすがですね!明日からダイエット~なんて。私なんざ来週からダイエット~~です。
で、こんな誓いなんて来週にはすっかり忘れてる。南無。。。
2009/01/18(日) 01:43 | URL | 同級生その1 #79D/WHSg[ 編集]
No title
ホールから
届きました???

まだです

ドキンも・・・・
なんとかアンプできたかな・・・・
って感じです

あと3週間がんばりましょう
2009/01/18(日) 13:06 | URL | dokinchan #79D/WHSg[ 編集]
No title
aizankeiさんのダイエットには、いつでもお出来ますので、着払で郵送して下さい!!
なんでも来いですから~~!!

暗譜もあとちょっとですね。
これから肉付けしていくのでしょうか。
なんやかや言っても、きっちり仕上げれますからv(=∩_∩=) ブイブイ!!
2009/01/18(日) 15:12 | URL | ときん #79D/WHSg[ 編集]
No title
>aizankeiさんのダイエットには、いつでもお出来ますので、着払で郵送して下さい!!

これ、間違いです(* ̄m ̄)プッ

いつでもお助け出来ますのでっと言いたかったんです~

それとaizankeiさんはダイエットなんていりませんよ。
もっと肉つけて、大曲弾いて下さい~
2009/01/18(日) 15:14 | URL | ときん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/437-b6f769d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
