6日も休んで元気いっぱいといいたいところですが

やっぱり夜更し、朝寝坊になじんだ体はちょっと朝がつらい・・

実はもう少し休みが長かったらな~と思っていたのですが

あるメールで目が覚めました。



実は

休み中に年賀状の返事をメールで送ったら

またすぐそのメールに返事が来ました。

救急業務に携わっている人なのですが

すでに働いていて職場からでした。



当たり前ですが休み中でも働いている人はいっぱいおられるわけで

休めただけでもありがたいと思わなければいけません。



さあ今年も元気いっぱい働けますように











スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
年末年始は、早寝遅起、仕事が始まっても体がついてきません。
今年の年末年始休暇は長かった分、休み明けはキツいです。。。
救急業務の方は、正月も関係なしですもんね。
感謝感謝です。
2009/01/05(月) 22:47 | URL | kazu #79D/WHSg[ 編集]
No title
うちの旦那も元旦、明け番で帰ってきました\(o ̄∇ ̄o)/
2日非番で、3日また出でした(。--)ノ

老体に鞭打って働いてくれてます。
定年まで元気で現場で働けるように出来たらいいですy(^ー^)y
2009/01/06(火) 16:38 | URL | ときん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/431-4e8b6dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
