
12月15日に職場のクリスマスコンサートで船でお知り合いになったE先生の尺八とピアノでデュオをすることになりましたが、今日その楽譜が届きました。

オールバッハプログラム。

シチリアーノ

アダージオ(アリオーソ)

ブーレ(フルートの為のパルティータから) これは尺八ソロ

アリア(有名なG線上の)

組曲第2番からバディネリ

の5曲


私は大学のころ

ぴあのや~~めたっとすっきりしたあと

さびしくなって

1年半ほどフルートを習ったことがあります。

そのころ

シチリアーナや組曲第2番をレッスンしてもらっていました。

ただバディネリだけは難しすぎて

これはやめときましょうね、もっとあとでね

っと言われた記憶が・・。

速いんです。むずかしいんです。

でもそれをフルートでなく尺八で吹いちゃうE先生

やっぱりすごいかも!!

これは楽しみになってきました。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/43-e9ee7fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
