今年の仕事も今日で終り

毎年年末の仕事日には御用納め後ということで

暖房を入れてくれないのが通例になっていました。

毎年寒さに震えながら仕事をしていたので

今日は思い切り厚着、暖か下着で完全防備

そして今年から

再三の要望に答えて

やっと暖房が入りました。

~暑かった~



夜は恒例のふぐ、年末忘年会

おいしかったです。

やっぱりこのふぐがないと年末という気がしないです。

来年も元気で忘年会まで働きましょう!



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
おつかれさまでした~。
暖房ないと寒いですよね。ついてよかったです。
私の職場もすぐ消されてしまうのですが(節約のため?)
風邪ひかないように、らくだシャツや、腰にカイロ張って万全に整えてる日に限って暖房がよくきいてて暑い思いをします(笑)
忘年会ぶぐですかぁ~(涎)
おいしいもの食べて元気倍増ですね。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい
2008/12/30(火) 00:08 | URL | かんちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
忘年会はふぐですか~

いいですね~

てっさとか、おはしでぐいぃ~っとすくって食べたりするのですか?

おなべもいいですよね(●^o^●)

お仕事も一年間お疲れ様でした。

今年もあと少しですね、よいお年をお迎えくださいね♪
2008/12/30(火) 00:41 | URL | ぷーりん #79D/WHSg[ 編集]
No title
aizankeiさん、ふぐを食べなければ年末と言う気がしないって、贅沢~~・・・

でも、美味しいですよね。
随分前に、兵庫に住む友人を訪ねた時に、ご家族でふぐ料理屋に招いてくださって、そのゴージャスなお食事に目の玉落としそうになりながらも堪能させて頂きました。あれは、忘れられないです。
いやしかし、これで今年を越すことができますね♪
ふふふ。

来年もどうぞ宜しくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね。
2008/12/30(火) 11:05 | URL | ペンネ #79D/WHSg[ 編集]
No title
ふぐ、いいですよねー。
私も大好きです^^
ふぐの出汁のおじやは、何杯でも食べられます!
2008/12/30(火) 13:39 | URL | kazu #79D/WHSg[ 編集]
No title
この年末まで仕事…というより、ふぐに飛びついてしまう、この一般庶民( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ふぐ…( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
何年前にお会いしたでしょうか。。。

来年のふぐまでまた頑張って下さい(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2008/12/31(水) 09:17 | URL | ときん #79D/WHSg[ 編集]
No title
御用おさめ後だからって、暖房いれてくれないなんてヒドすぎます・・・働いているのに。。。良かったですね、暖房入って。
来年、暖房入る~と思って薄着で行ったら、極寒とかいうこともあったりして!?
2008/12/31(水) 14:22 | URL | ☆hachi☆ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/428-0ec600c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
