いよいよ明日になりました。

私の勤める職場でのロビーコンサートです。

プログラムは去年と同じく

ミュージックベルのグループ

24時間テレビで有名になった優希ちゃんのピアノソロ

E先生の尺八と私のピアノのデュオ

などです。

お近くの方どうぞいらしてください。17時スタート予定です。



今日は明日と来年のR大ニューイヤーコンサートに備えてE先生のお宅で練習してきました。

思ったとおりマルチェッロのオーボエソナタは尺八にぴったりの渋い曲です。

ニューイヤーコンサートもお楽しみに。」







スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
クリスマスコンサート・・。
場所はどちらなんでしょうか。
17時スタートですか・・・。
仕事が17時半までなので、ちと苦しいですが・・・。
2008/12/21(日) 23:33 | URL | おんぎい #79D/WHSg[ 編集]
No title
本当にイベントが多くて、お疲れ様です。
盛りだくさんのプログラム、仕事と趣味が同じ場所で出来るなんてすばらしい~。音楽療法ってあるらしいですしね。
私も近くなら癒されに行きたいのですが、、、
ニューイヤーお互い地元での演奏ですが、
私もがんばります

2008/12/21(日) 23:40 | URL | かんちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
クリスマスコンサートはやっぱり神戸辺り?
R大はR大でするんですか?
イベント続きで嬉しい悲鳴が聞こえてきそうです(^ー^* )フフ♪

それはそうと、イアンの音楽会の伴奏…
先生、何を考えているのか、追加2曲貰ってきてるんです!
Σ(='□'=)ウッソー!?
その曲がまた難しいのなんの!
「COSMOS」とアンジェラ・アキの「手紙」です。
ピアノの課題が出来ないよスタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/
2008/12/22(月) 18:48 | URL | ときん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/423-2c7995b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
