私が勤めている職場から程近い

稲○町

人口3万人余りの小さな町ですが

とっても裕福な町で

立派なホールと立派なピアノ(スタインウェイD-274)を所有しています。

数年前ここで知人のお嬢さんのコンサートがあり、聞きに行きましたが

普段はあまり活用されていないようです。

来年2月8日に住民参加型ピアノコンサートがあり

子供(5分以内)50名、大人(10分以内)20名が参加可能です。

今日、ドキンちゃんが忙しい中ホールまで行って参加申込書を取ってきて下さいました(ドキンちゃんに感謝!)。



申し込み締め切りはあさって

本番まではあと2ヶ月余りですが

何を弾こうか迷っています。

迷っても抽選で落ちるかもしれないんですけれどね。



今練習しているシューマンのソナタ2番かリストのハンガリアンラプソディー6番かどちらかを考えているのですが間に合うのか不安です。

今日家に帰ってからそれ以外で弾けそうな曲を何曲か弾いてみましたがあまり気が進みません。

それで候補2曲を今日も少し練習してみましたが

間に合いそうでもあり、無さそうでもあり・・微妙

って感じです。

締め切りまで2日、もう少し悩んでみます。

コメント:
この記事へのコメント:
No title
先程
ギリギリ
『テンペスト3楽章』で申し込みました

一応次の高槻のアンプを頭にいれて
古典を持ってきました

どうなることやら
2008/11/30(日) 16:27 | URL | dokinchan #79D/WHSg[ 編集]
No title
おもしろそうですねぇ。
稲O町、おもしろい取り組みをされてますね。
またそれに参加されるとは、、、積極性が人生が楽しくするんだな~と思い、私もいろんなことにもう少し積極的に参加したくなりました。
2008/11/30(日) 20:39 | URL | ☆hachi☆ #79D/WHSg[ 編集]
No title
オオーw(*゜o゜*)w
素晴らしい!ブラボー!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
人生、参加しなくちゃv(=∩_∩=) ブイブイ!!
抽選、当たるように祈ってます!
2008/12/01(月) 21:10 | URL | ときん #79D/WHSg[ 編集]
No title
>何となく
~抽選外れたらいいな~
とか思ってるときは
当たるような気がします


そーそー!!

だから、宝くじは当たらないんですね゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
2008/12/02(火) 09:18 | URL | ときん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/404-24de2f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
