12月が本番の友人達の声楽の伴奏

今日は友人達が習っている先生のところへ伴奏ピアニストとしてレッスンに同行しました。

2年前にも伴奏を見てもらったことがあり

それ以外にも色々なところで顔を合わせていますので

あまり緊張せずに弾くことができました。

一応マルがもらえて

あとは本番会場での音のバランスだけ。

これは当日しかできないので

レッスンは終了。



夜は洋上セミナーのプチ同窓会。

前回に引き続き今年も乗船されたT先生の慰労会をしようということで集まりました。

今年は考えられないようなことが起こってしまったので

本当にお疲れだったと思います。

学生さんもスタッフの皆様も先生方も本当にお疲れ様でした。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
いいですね~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
そういう繋がりってこれから一生物です。
aizankeiさんは伴奏が出来るからなんですよ!(○゜▽゜○)/
やっぱりピアノっていいなぁ。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
2008/11/17(月) 10:56 | URL | ときん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/392-4f592a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
