
今日も長い一日の仕事を終えて

帰る前にトイレに入ったら

とんでもなくタバコくさい!!!

おまけに洗面所にはタバコの灰が散乱していました。

~最低!!!!~

私の勤める職場は以前は建物内禁煙でしたが

この10月から敷地内禁煙と変わりました。

そのせいでヘビースモーカー達が非合法な場所で吸い始めています。

“ストレスが多いから我慢できない”

とか言い訳するんですよね。

それがまた許せない。

本当に腹立たしいです。

今日は犯人の特定はできませんでしたが見つけたら許さないから・・。



ここのところ仕事が山積みで職場に12時間以上いる

オーバー12(私個人の用語です)がずっと続いていて機嫌悪いんです。

スポーツクラブも10日ほどご無沙汰で

ピアノもせっかく調律に来てもらって素敵な音が出るはずなのに

触っていません(泣)。



長い一日の最後にこういう事があると

本当に気分悪いです。



ただ愚痴こぼしたかっただけですのでスルーしてくださいね。




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
高校生か!
いい歳した大人のすることじゃない!
そういうのって女はダメですね。
自分のした後片付けしないもん。
吸うたら吸うだけだもんね。
救いようないですね~
aizankeiさんもアホはほっといて、楽しいことに目を向けましょ~
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
2008/10/22(水) 23:16 | URL | ときん #79D/WHSg[ 編集]
No title
うちも 敷地内禁煙になったのに・・・・
職員トイレで・・・灰・吸殻あります。
職員は禁煙を勧められていて、禁煙外来受診個人負担分を病院が負担するっていうこともやって、何人か若い男の子たちが禁煙しました。女の人の方がたちが悪いと思います。
敷地外に出て(と、いっても前の道程度ですが)吸っている患者さんがいるというのに・・・
2008/10/22(水) 23:59 | URL | ドキン #79D/WHSg[ 編集]
No title
お気持ちお察しいたします。24時間職場状態の私!やっとやって来た休日に割烹でお食事しました。ところが隣に座った親子連れときたら各自一個ずつ灰皿を注文しオヤジもおかんもおばんみたいな娘も3人そろってず~っとチェーンスモーキング!お行儀良く?タバコとお料理を交互に口に運びで煙が絶えることなしでした。こちらのほうが気分悪くなりそうで早々に引き上げましたがありえないっ!タバコ吸うならカウンターの店なんかに来るなあ!店主も注意しろっての!
2008/10/23(木) 00:03 | URL | 同級生その1 #79D/WHSg[ 編集]
No title
そりゃ、だれでもムッときますよ。
ルール違反にマナー違反。
我が家にもマナー違反の人間が一人いるんで、なんとかしなきゃと思うのですが、全く自己中。
おまけに夫が懇意にしているお医者さんが「ストレスをためる方が体に悪い」と言ってるからと、居直っている。

2008/10/23(木) 09:57 | URL | カメレオン #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/377-b41a565c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
