ついに明日になりました。

二人は今日もレッスンに行っているはず。

私は・・・ 

仕事でした。



お時間ある方はどうぞ聴きにいらしてください。

入場無料です(当然)

http://www.kobe-med.or.jp/kyukyu/kyubyo_shinryo.html

会場は神戸市医師会館です。出番は多分3時頃?



学生時代のテニス仲間 Yちゃん、Eちゃん明日はよろしく。

ボールだけに集中して脚を動かしていけば勝機は必ずあるはず(それはテニス!)

でもちょっと大事な試合前のような気分になっています。

試合前にはいつも

“どきどき”と“わくわく”が同居していました。

その時と似ていますね。

始まってしまえばもうPLAYするだけですが

始める前のアップしてるときの気分ですね。




コメント:
この記事へのコメント:
No title
お疲れさまでした~♪
演奏会はきっと大成功だったのでしょうね。
聴きに行きたかった・・・。
余談ですが、神戸市医師会、むかし健康診断に何回か行きました。
2006/11/03(金) 23:16 | URL | チサ #79D/WHSg[ 編集]
No title
夕べはおいしいお酒でした。
また機会があったらご案内しますね。
チサさんもコンサートがんばってください。
2006/11/04(土) 11:42 | URL | aizankei #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/37-68662133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
