
やっさんがハードな2ヶ月に及ぶ研修を終えて無事帰って来たので

今日はそのお疲れ様会ということで

職場近くの洋食屋さんで6人で食事しました。

レストランは創作料理というジャンルのお店らしくて

凝った料理が多く出ました。

ソースが甘すぎてちょっと?と思われましたが

それでも最後の鴨はおいしかった~。

やっさん研修お疲れ様、

これからは色々と指導的立場になって行くと思います。

人の前で率先してやっていくことがキライと言ってますが

十分指導しながらやって行ける人と思っています。

スタッフもやっさんなら付いていく思います。

是非がんばってくださいね。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
うううっ、ありがとうございます><
後ろ向きな私ですがこれからもこの広い背中を押してやってください。
でもでも嬉しい話が聞けてよかったです^^がんばりがいがあります。

私はAさんやSさんやNさんのようなしっかりしたチーフではないのでいつもすごいなぁと思ってますが、圧倒されつつも話やすくて、個性的な仲間の集まりで楽しいです。次はバザー前ですか?あのカーディガン出します。。。

またケモオリの相談にのってくださいね。
2008/09/24(水) 07:38 | URL | やっさん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/361-27f47b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
