上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京出張のついでに東京在住の友人たちに声をかけて一緒に夕食をと言うことになりました。

今日の研究会会場の近く白金近辺を希望していたら

白金高輪近くのイタリアンを予約してくれました。

レストランに向かう途中

シロガネーゼを探してきょろきょろしていましたが

残念ながらそういう感じの方にはお会いできなかったです。



3人の友人が来てくれましたが

そのうちの1人が誕生日と言うことで

デザートプレート(チョコレートで名前まで書いてくれて)がサービスとなりました。

そしてお店の方がイタリア語で

ハッピーバースデイを歌ってくれ、思いがけず素敵な誕生日となりました。



その誕生日を迎えた友人はピアニストです。

昨年、自作曲を録音しCDデビューしました。

(~ここだけの話あまり売れていないらしい)

とても繊細で美しい音から太くて芯のある音まで自在に弾き分けています。

私は彼女のピアノにほれ込んでいて

彼女が関東に引っ越す前に押しかけ数回レッスンしてもらったことがあります。

しかし

“友達教えるんは思ったよりしんどいわ~”

と数回で破門になりました(笑)。

確かに横でへとへとになってるのを見るとこれ以上は無理かとあきらめました。



CD買ってあげようという方是非声をおかけ下さいね。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
田舎者の私には、白金がどこにあるのかすら知りません。
というか、白金を一瞬「はっきん?」と呼んでしまった私って・・・。
いつか、シロガネーゼばりのセレブな食事をしてみたいです。
2008/09/22(月) 21:59 | URL | kazu #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/359-a16a4378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。