
神鍋マラソン走ってきました。

(と言っても5kmですが)

夏の最後のイベント、毎年8月最終日曜に行われます。

去年も一昨年も参加できなくて久しぶりの参加です。

まず昨日の午後に神鍋まで移動し

夜は屋外でバーベキューパティー

(ビール、ワインがおいしく飲みすぎてしまう)

神鍋のメインはこのバーベキューと言う人もいて

明日走ることなどすっかり忘れています。



今日の天気は曇り

あまり暑くなくて走りやすそうと思っていましたが

途中から良く晴れてきました。

それでもさすが高原、風も涼しくて美しい風景を満喫しながら楽しんで走れました。

今日の目標は

“楽に5km走る。がんばらない。”

と言うことでしたので楽に目標達成です。

ゴール後は食べ放題のスイカ、ミニトマトなどを食べまくり

地元の方の暑い歓迎に感動しながら帰途につきました。




今日一番のコスプレランナーの皆様(暑いのに10kmお疲れ様!)

左から トラ、マヨネーズ、河童、牛、犬?のようです。



 


コメント:
この記事へのコメント:
No title
前夜祭がとても楽しそうですね。
高原で食べる食事は最高でしょうね。
歩くのは好きですが、マラソンには無縁の生活をしています。



2008/08/31(日) 17:12 | URL | カメレオン #79D/WHSg[ 編集]
No title
私は来週高原に行く予定です♪
ハチ高原に楽器の練習に。。。
夏の高原っていいですよね~。
安曇野に行きたいです。
2008/08/31(日) 23:23 | URL | ☆hachi☆ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは、神鍋マラソン懐かしいです。確か8年前くらいにも同僚の方々と出られていたような・・・すごい!続いてるんですか??すごい!
2008/08/31(日) 23:47 | URL | やっさん #79D/WHSg[ 編集]
No title
hachiさんのサイトからのご紹介で、最近ちょくちょくおじゃましております。
マラソンもされるのですね。
私もすこ~し走ります。でも神鍋は走った事ないですね~。高低差がありそうで、大変そう。青垣なら走った事あるのですが。。。私のおすすめは、ちょびっと遠いですが、神奈川の三浦マラソンです。桜の時期に海岸線を走り、気持ちいいです。なんと、出場記念品は、定番Tシャツと三浦大根です。
BBQも楽しそう~。
2008/09/02(火) 23:51 | URL | TAKACHAN #79D/WHSg[ 編集]
No title
最近、走りたいなあ・・と思うこの頃。
でも、コスプレランナーへの道は、
通そうです・。
2008/09/03(水) 12:51 | URL | kana #79D/WHSg[ 編集]
No title
走る、歩く、登る、泳ぐ、ジムる、弾く、歌う、飲む。お仕事以外にこ~んなに本気に近い趣味てんこ盛り!ひょっとしてあなたの周りだけ1日48時間だったりしてない?わたしゃ猫とごろごろしてるだけでも24時間足りないのに。。。気合。。ですか。。。
2008/09/04(木) 15:11 | URL | 同級生その1 #79D/WHSg[ 編集]
No title
aizankeiさん、相変わらずご活発ですね!
今日私は久しぶりに加古川河川敷を走りました。
が・・・、3キロでリタイア。
もう体力不足で情けないです。。。
神戸女子マラソン10キロに誘われていますが、これじゃ無理だな・・・。
2008/09/07(日) 18:16 | URL | kazu #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/353-eca59297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
