
早起きして歌のレッスンに出かけました。

今日の新曲はパーセルの

I attempt  from  Love's  sickneness

2年前の発表会で聴いて素敵な曲とあこがれていた曲

声楽科卒の上級の方が楽しそうに歌ってられたのですが

いろいろ大変そうです。

パーセルの持ち越し曲、イタリア歌曲2曲は上がらず。

イタリア歌曲は変奏も元のメロディと別物にならないよう

もっと意識してとの事。



先生も出かける用事があるということで

駅前で一緒に軽食をとって

午後は姫路の研究会に

今日の講師はT大の先生でしたが

とてもわかりやすく 人柄のよさもにじみ出るとても良い講演でした。

しゃべりって人間が出るなあと最近良く思います。

私はどんな話し方してるんだろう?と考えちゃいますね。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/35-87502475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
