ウミガメに興奮して肝心なことを忘れておりました。



明日は本番なんです。

今日は午前はぼさぼさ頭を整えに美容院に行き

午後からは練習

まず明日着る服を選び

次に靴を選んで

それから明日の打ち上げ用のワインを選び(これは大切!)ました。



服ですが

ノースリーブを着てあまりに二の腕が太くて絶句

また太ったみたい(泣)

で、ノースリーブは即座に却下。

無難にまとめてみました。

靴はいつものようにべた靴で

(ハイヒールでペダルを上手に踏む人多いけど絶対できません)

ワインは好みの赤にしました。



では明日自分達の演奏もみんなの演奏も楽しみたいです。




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
私も高いヒールでペダル踏めませんっ!!
出来ればスリッパ・・いや、靴も脱ぎたいくらいです(笑)

演奏も、ワインも、楽しんでくださいね♪
2008/08/10(日) 02:56 | URL | ♪ねこゆり #79D/WHSg[ 編集]
No title
 今日も聴きに行けなくて残念!楽しめましたか?演奏?それとも打ち上げ?なんていわないで下さいね。もちろん。。。の事です!
2008/08/10(日) 22:36 | URL | 同級生その1 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/345-defa64ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
