いよいよ本番まで1週間を切りました。

昨日最後の合わせ練習をして来ました。

前回の練習よりタイミングの合わせ方などかなり良くなったと思います。

あとはもうちょっと余裕を持って弾けるように練習あるのみ。

弾きにくいところ今頃になって違う指使いを試してみたりしています(遅っ)。

昨日も変な音弾いたり

明るいはずの“愛の挨拶”の前奏

いきなり短調の和音弾いてしまったりで、大爆笑してしまいました。

爆笑している場合ではありませんが

とりあえず1週間がんばってみます。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
愛の挨拶この間弾く会があって、弾かれていましたが、暖かい明るい雰囲気がいいですよね。私もチャレンジしようと最初だけ少しならしてやめましたが、、、
もうすぐ本番なんですね。
楽しんで奏でて下さいね~
2008/08/05(火) 00:20 | URL | かんちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
お~、本番もうすぐなのですね
既に合わせ経験は豊富なデュオのお二人ですし、
楽しんで気持ちよく演奏出来ますようお祈りしてますね

>明るいはずの“愛の挨拶”の前奏
>いきなり短調の和音弾いてしまったり
durとmollの入れ替え術、私も練習中にたまにやっちゃいますが、
自分でめっちゃ笑えますよね。
2008/08/05(火) 12:42 | URL | ♪ねこゆり #79D/WHSg[ 編集]
No title
機会がありましたら是非是非~♪
ただし、足ひっぱりまくりますよぉ(笑)
そしてレッスンでは共に凍りつきましょう。
2008/08/07(木) 12:33 | URL | ♪ねこゆり #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/342-c350687a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
