今日の研究会は前から通達があったとおり

“真夏ですのでノーネクタイ、クールビズで”ということでしたが

予想したとおり

会場は冷房がギンギンに効いていて上着がなくてはおれない状態。

寒すぎますよ~

と苦情がたくさんあったようですが

いや、冷房止めると暑いんで~、そして暑くなると今度なかなか涼しくならないので~

ということで

冷蔵庫の中のように寒い時間を過ごしました。

何のためのクールビズでしょうか!

来年はしっかりスーツ着て行くことにしますと宣言して帰ってきました。




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
これってどういうことなんでしょうね。
本当に可笑しいですよ。

私も夏に出かける時はしっかりと大判のスカーフを持参しています。

もちろん上着も。
2008/08/03(日) 17:23 | URL | カメレオン #79D/WHSg[ 編集]
No title
ほんとですよ、夏に上着やスカーフがいるっておかしいですね。全然エコでない。おかしい社会です。外と中の気温差が激しくて体には悪そうですね。
2008/08/03(日) 20:17 | URL | やっさん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/340-b0684230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
