
先生が超多忙なため約2ヶ月ぶりのレッスン

先生のスケジュールを聞いたらあまりのタイトさに絶句してしまいそう

本番が目白押しで、当然ながらそのリハーサルと練習でほぼ週末は全滅。

今日も私のレッスン後にまだ2団体の指導に場所を変えて行かれるとのこと。

その忙しい中をレッスンしてもらえるほど練習できていたのならいいのですが

申し訳ない思いで出かけていきます。

まず

前回レッスンで駄目出しされたところができる様になると言う目標の前に

前回レッスンで言われたことを思い出す

と言う作業から入らねばなりません。

この作業をするのがいつもレッスン前夜(しかも深夜)

途中で眠気が襲ってきて寝てしまいました。

そんな訳で今日もメソード以外の上がりは無し

前回と同じ箇所で同じ駄目出しされるところがいっぱいありましたが

先生は今日もいつもどおり優しくレッスンして下さいました。



夕食は友人お勧めの京野菜のおいしいお店に

最近野菜にはまっているもので楽しみにしていましたが

予想通りおいしい野菜でした。

賀茂茄子、キューリ、ミズナ、トマト

例外なく味が濃厚でした。

特にミズナがおいしくて聞いてみると

売っているミズナは水耕栽培(そういえばスポンジつけて売ってます)ですが

このミズナは土壌で育てているので味が濃いということでした。
















スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/338-82e18af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
