職場のコンピューターのサーバーが朝からダウン

そしてついに今日中に復旧せず

今まで打ち込むだけの作業が全部手作業になり

またコンピューター内の情報も読み取れないため

あちこちでトラブルが続出し混乱していました。

コンピューターも暑さのため熱中症なんでしょうか。

そして検査機器も変なデータを出してきていました。

そしてそれをチェックする人もボーっとしてたのかそのまま気づかず送ってきていました(怒)。

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
それは最悪ですね・・・。恐ろしい。。。
我が家ではマイPCがなぜか日本語が打てなくなり(いまだ復旧せず、苦笑)、職場では今日なぜかPCの電源が落ちませんでした(強制終了!)。
あれもこれも暑さのせいだったのか!
2008/07/23(水) 23:48 | URL | ☆hachi☆ #79D/WHSg[ 編集]
No title
お疲れ様です。どこもいろいろあるんですね。。。今がんセンターに研修に行っていますがそこも電子カルテの容量が多すぎるのと冷房のせいでパンク寸前だったらしく節電行動で暑い日が続いていますし電気も切っているところが多く何となくどこも暗いです(^^;)電子カルテはX線画像から内視鏡画像から全て入っているので便利ですが容量が多きすぎるんですね。新病院も電子カルテ対策大丈夫かなぁと思いました。夏場は節電に限りますね。家でもまだクーラー2日ほどしかつかっていません。扇風機が大活躍です。でも暑い~!!
2008/07/26(土) 10:29 | URL | やっさん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/336-e34dd0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
