上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸のライブハウスでE先生方のグループが出演されると言うことで

洋上セミナーの仲間で聞きに行ってきました。

まずライブまでに腹ごしらえ

今日は友人推薦のおいしいインド料理のお店に連れて行ってもらいました。

シークカバブやチキンもおいしかったですが

やっぱりカレー

6人で行ったのでいろいろの味を試すことが出来て良かったです。

お腹いっぱいになったところで

ライブハウスに移動

心地よい音楽を聞きながらゆったりとした時間を過ごすしあわせ

ついついワインも飲みすぎました。

結局3ステージまで全部聞いて帰りました。



トイレにミュージックスクール案内が張ってありました。

ジャズピアノって結構興味あるんですが

いつかこういうセッションみたいなのやってみたいですね。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
昨夜は楽しかったです☆お誘いいただきありがとうございました。
インド料理は食べられるかちょっと心配だったのですが、すごくおいしくって、次はランチに行ってみたくなりました。ジャズライブも初めてで大人気分でとってもステキな時間を過ごせました♪
トイレの張り紙私も見ました(笑)。
車で熱唱がストレス発散法な私は、ヴォーカルコースが気になりました(笑)。
2008/06/30(月) 00:21 | URL | ☆hachi☆ #79D/WHSg[ 編集]
No title
うわ~、ジャズですね。いいですよね。今度お友達とルパン三世の連弾をやるので昨日リハやってきたんですが、自分のリズム感の無さに凹みまくりでした・・典型的な「裏拍がとれない日本人」でした(笑)。

8月の末に主人とジャズクラブに行きます。ほとんどそういうところに行かないので、楽しみです♪
2008/07/01(火) 17:11 | URL | すけきよ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/325-2a963785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。