

パーティといいうほどのものではありませんが今日はうちで職場の友人が集まってワインを飲みました。

先日友人にワインオープナーをもらったのですがこれが今とてもお気に入り

全く力が要らないし

色もきれいてインテリアのよう。

とぼけた表情もなかなかいいでしょう?

正面からとると叔父さんの顔に撮ってる私が映るので斜めから撮りました。

このワインオープナーを使いたいのでパーティしようと言うことになり私を入れて6人で始めました。



でも今日のメインは遅れてきたKさん

7月にお母さんになりました。赤ちゃんは香織ちゃん、すくすくと育っています。

みんなのおもちゃとなり、びっくりしたでしょうね。

赤ちゃんは生命力の塊です。無限の可能性を秘めて力いっぱい手足を動かしていました。

おめでとう。

そしていい人生が待ってますように。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/30-3fefc116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
