
仕事を終えて帰る車の中で

今日も野球中継を聞いていました。

今日は中日戦

8回裏3-1でリードしているところでピッチャー久保田

荒木にヒットを打たれ

続く井端にフォアボール

ノーアウト1,2塁となってはらはらさせてくれます。

そのあとゲッツー崩れで1,3塁となります。

今日の解説は道場さんで

1点取られて居直らんと久保田本来のピッチングにならない

それが久保田劇場

と言っていましたが

そのとおりで1点取られ(ウッズの外野フライ)

そのあとはきっちり抑えてくれました。

見せ場を作ってれますが

3振の山を築けるはずの力を持っていながらなぜ?といつも思います。

でもそんな人間的な久保田がとても魅力的に思えます。




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
昨日の久保田はがんばってましたね~。
「久保田!4回いけるやん!!ようがんばった、ようがんばったで~」と私も褒めて拍手でした^^
勝てる試合だったと思うところもありましたがまぁよしとします。
2008/04/25(金) 10:11 | URL | やっさん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/297-7f957cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
