


酔った勢いで数年ぶりにエントリーしてしまった今日の大会

非常に天候に恵まれ(しつこいですね)心地よいランニングを楽しむことが出来ました(と言ってもたったの5kmですが)。

結果は完走

タイムは自己ベストから6分も遅かったですけれど

楽しんで無理せず完走と言う目的を果たしたので満足です。

非常に山がきれいで山桜も咲いていてのどかな町を景色を楽しんで走りました。



楽しみと言えば、毎年受け狙いのコスプレランナーが登場しますが

今年一番人気はこれ

疾走する緑レンジャーです。

スタートしてしばらくは5人一緒に走ってたようですが

次第にばらけてしまいました。





ゴール後の5人にお願いして写真を撮らせてもらいました。

リーダー “フォーメーション!”     

ー5人ポーズをとるー

リーダー “笑顔で!”

(笑顔かどうかわかりませんって)



救護班に先輩が来られていて

今日は暇だったようで(何よりです)私のゴール写真を携帯で撮って送ってくださいました。





大会後はチーム全員の完走を祝って昼から宴会です。

またまた食べ過ぎました。

運転してくれたウサ子さんが飲めないのにビール飲んじゃってごめんね。

運転ありがとうございました。




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
お疲れ様でした~☆
いえいえ、ドライブ大好きなので大丈夫ですよ~!
楽しかったですね!
まだおなかがすきません・・・
それなのに、いただいたお魚と、今日ゲットした筍をまた食べてしまいました・・・
私の食欲って…
 でも、おいしい物はおいしいうちに食べてあげなくっちゃネ と言い訳しておきます。。。
2008/04/20(日) 20:23 | URL | ウサ子 #79D/WHSg[ 編集]
No title
ピアノに、マラソンにとアクティブですね。
感服です。
リーダー"笑顔で"
への突っ込み、かなりウケました。
2008/04/20(日) 22:42 | URL | おと #79D/WHSg[ 編集]
No title
レンジャーの格好で走ったら、絶対暑いですよね。

5キロでも完走されてスゴイです!
昔は走れてましたが、今は走れるかどうか本気で心配です。。。
やはり運動しないと・・・(と思いつつ・・・)。
2008/04/26(土) 00:41 | URL | ☆hachi☆ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/296-8c153f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
