

大会までもう2週間

来週末は予定が入ってるので今日は絶対走っておこうと決めていました。

ということで二日酔いをものともせず

かる~く、おそ~~い速さで走ってみました。

今日の目標は40分を止まらずに走るということでした。

(それができればとりあえず完走はできそうなので)

行きのコースで桜を確認

帰りにお花見してきました。

40分は歩くようなスピードなら走れますが

からだが重い。

それもそのはず

今週も宴会続きで

(昨日の中華も一昨日の会食も結構ヘビーでしたから)

2週間で少しでも減量したいと思います。

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
す、すごいですね。なんで40分も走れるんですか…その精神力がすごいです。お花見ジョギングですか、私は無理・・・。でも今日ミドリ電化に行ったら‘無理ですーという前にやってみますのミドリです‘という歌が流れていました。こんなことにも反応してしまい、恥ずかしく小さく?!なっています。
2008/04/06(日) 22:45 | URL | aizankei #79D/WHSg[ 編集]
No title
桜、こちらでも満開できれいでした。
大会でられるんですね。40分間も続けて走るとはすごいなあ。何キロぐらい走るんですか?
自分もaizankeiさんみならってゴールデンウィークに向けてちょっとトレーニングしないと・・・
2008/04/06(日) 23:15 | URL | おと #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/289-9a5ee625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
