いよいよ3月31日

今日を最後に仕事を止める人、転勤する人、同じ職場内で部所移動する人など

あちこち挨拶であわただしい日。



仕事帰りのロッカーでまた今日が最後の何人かにお会いしました。

皆さん、お元気で!

そして移動がなかったのに浮かない顔のYにも会いました。

聞けば責任ある立場に昇進するとのこと

“絶対いややと断ったのに~”とストレスフルの表情を浮かべています。

でも私は適任と思います。

みんなから慕われていて明るいYはきっといい○○になると思っています。

頑張って下さい!

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
別れの季節ですね・・・あいざんけいサマはしんみりせずにお別れできたようですね。
4月になれば出会いの季節です!
とは言え、私の職場には新入社員などやってきませんけど・・・、それでもなんだかわくわくします☆
2008/03/31(月) 22:57 | URL | ☆hachi☆ #79D/WHSg[ 編集]
No title
久々に拝見しました。そしてこれって私のことでしょうか。。。(;;)先生の励ましはとても嬉しいです。ですが私みたいにゆっくりで浮き沈みのある人間は向かないと思うのです。それも伝えたのに。。。まだ立ち直れません。私って後ろ向きなんです。。。うわ~ん><
2008/04/04(金) 17:10 | URL | aizankei #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/285-f25497b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
