
東京に転勤になった友人が出張で帰って来られたので

総勢8人で宴会をしました。



そのうちお一人が

小山ロールを持って来て下さいました。

http://www.es-koyama.com/column_story01.html



聞くところによると知人が2時間も並んで買ってきてくれたそうで、

超貴重品ですね。



小山ロールはお店に行かないと買えないのですが

その混みようはすごいらしいです。

http://www.es-koyama.com/index2.html

売れてくるとたいていは支店やらデパートでの販売ということになりがちですが

このお店は一切そういうことをされません。



そしてお味は

期待を裏切らない予想通りのおいしさでした。


宴会の主役がいつの間にか小山ロールに・・。

食べるのに夢中で写真を撮るのをすっかり忘れていました。


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/284-25c3eba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
