1992年からほんの数年

“たかじんnoばぁー”というテレビ番組がありました。

ただ

たかじんとトミーズの雅がゲストと飲みながら話をする

それだけの番組でしたが

トークがやけに面白くて 土曜の夜の楽しみのひとつでした。



今回junkoさんがDVDを買ったと言うことで

今、借りてきて少しずつ見ています。

第1回放送のゲストは星野仙一さんと鳳蘭さん

星野さん、お若くてかっこいいです。



そしてたかじんと雅のしゃべくり(しゃべりではない)はやっぱり絶品!

感動的に面白いです。



また続きは次の週末に見よう~~っと。

junkoさん、ありがとう!

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
私もこの番組を見てましたよ。

たかじんのしゃべりって、ほんとうに面白いです。
2008/03/25(火) 17:43 | URL | カメレオン #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/280-ac71686f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
