

今日は朝からぽかぽかと暖かく春の陽気が感じられ幸せな気分。

身体もなまっていることですので

久々に少し走ってみることにしました。

4月には5kmですがマラソン大会にエントリーしてします。

今日は久しぶりなので20分走って10分歩きを2回繰り返しただけです。

走ったといっても歩くようなスピードですので息も上がりません。

それでも今日は暖かかったので汗ばむほどでした。

今日もいつものランニングコース

海岸線まで出て海を見ながら走るのが気に入っています。

事故のあった明石海峡ですが確かに船舶で込み合っています。

肉眼で確認できるだけでも大小合わせて20隻くらい確認できました。



写真は走る私の影

一生懸命ついてくる影が可愛くて撮りました。

カメラが写らないようにちょっと工夫。

そして速そうに見えるため腕を振っています。



こちらは帰り道、近くの神社で咲いていた梅。もう満開ですね。





身体を動かすと気持ちまで前向きにしゃきっとなります。

しゃきっとしたまま明日はレッスンに行ってきます。








スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
ほんとに急に春らしくなってきましたね。今日は、風も春らしくて爽やかでした。
朝早くからランニングさすがです。山の体力はこれで付けておられるんですね。
写真、手がちょっとわざとらしくて面白いです。
2008/03/08(土) 23:23 | URL | おと #79D/WHSg[ 編集]
No title
わあ~っ!! 
影もちゃんとあいざんけいさんですね。
あ・た・り・ま・え。

しゃきっと頑張って来てください♪
2008/03/09(日) 03:21 | URL | ゆりか #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/271-3531d05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
