
3月は送別会の予定がてんこ盛りです。

今日はその幕開けで

なぜか淡路のウ○ティ○ホテルでありました。

6時にホテル行きのバスが到着することになっていたので

6時までに仕事が終われば行きます~と返事していたのですが

なぜか終わりました。

なぜにわざわざ淡路で

なぜに月曜日に

と文句も多かったのですが

渋滞もなく40分くらいで到着しました。

お料理はさすが淡路島

海の幸がおいしかったです。



このホテルには中高時代の同級生が勤めていて

昨日メールしておいたら会いに来てくれました。

今年の同窓会はこのホテルに決まったとのことです。

皆さん、再会を楽しみにしています。






スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
ウ○ティ○ですか!?ステキすぎです!
仕事終わってから行くのはさすがにキツイですが、一度も行ったことないので行ってみたいですねぇ。
追伸:私の職場でも送別会あります。
   しかも1つは幹事なのです・・・。
2008/03/04(火) 20:42 | URL | ☆hachi☆ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/269-41b736d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
