
大学時代の同級生が集まって

自分の専門外のことも勉強しようという趣旨の勉強会に出席しました。

今日も普段の自分の仕事と全く違うジャンルの勉強をさせてもらいました。

内容もなかなか面白くて興味深く聞けました。

そして

今日の講師の先生が熱意を持って仕事をしていることが良く伝わって来る内容でした。



卒後○○年となり

“男の子”達は例外なく“おっさん”になっています(自分のことは棚に上げつつ言う)。

皆いろいろな場所で働き環境も大きく違いますが

会えばすぐ学生気分に戻れるところが同級生のありがたさですね。








スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/255-9fd89a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
