
今日職場の通用口を出たところで声をかけられました。

“私わかります?”

と聞かれて

“ごめん、わからない”

と答えると

“大学洋上セミナーで


と言われて思い出しました。

乗船していた学生さんの1人でした。

こんなところで会うなんてびっくりと言うと

彼女は看護学科の学生さんで実習に来ているということでした。


お会いできてうれしかったです。声かけてくれてありがとう。



大学洋上セミナーの反省会やら、同窓会やらすでに案内は来ていますが

仕事で参加できないので

懐かしい友人と会うのはしばらくお預けです。

でもきっとお会いしましょうね。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/25-c3c57ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
