



年賀状書きたくない~と叫んでいましたが

結局どうなったかと言うと

極力減らしましたがやっぱり頂いた方には返事を差し上げて

合計170枚ほど書きました。

頂いた年賀状にメールアドレスが記されていた方には

メールでお返事をいたしました。



書きたくない年賀状ですが頂くのはやはりうれしいものです。

写真は私が選んだ頂いた年賀状今年の秀作トップ2

左はきりりとしたねずみの表情が好きです。そして言葉もいいですね。

右は洗練されていて(字も絵もそのバランスも)美しい・・。

人に差し上げる年賀状はこうありたいものですが

私の場合、悪筆、絵は下手、めんどくさがり と3拍子そろってますので

適当な年賀状で すみませんでした。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
素敵な年賀状ですね~。
こういうのがさらっと描けたらいいんですけど(苦笑)。
絵手紙にもコツがあるらしく、練習を重ねると上達するみたいですよ~。
2008/01/11(金) 22:24 | URL | ☆hachi☆ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/243-5442e498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
