
楽しみにしていたコンサート

友人の☆hachi☆さんの勤める大学で行われました。



第1部は学生(吹奏楽団)有志による演奏

第2部はゲストの演奏

     バイオリンとピアノのデュオ

     クラリネットアンサンブル(☆hachi☆さん参加)

     フルートとピアノ、キーボードのアンサンブル

     尺八とピアノのデュオ(私たち)

第3部はこの大学の創立者である中内功先生をしのんで

   “中内功と愉快な仲間たち”による演奏



どの部もすごく楽しめました。

アットホームな和やかな雰囲気が会場を包んでいて

音楽の楽しさを思いっきり感じることができたすばらしい会でしたね。

一端を担った出演者としてもうれしいです。。

この会をプロデュースした☆hachi☆さん、大成功おめでとうございます。



打ち上げ時に観客の皆さんのアンケートを見せてもらいました。

尺八とピアノのデュオ、とても評判が良くて

また聞きたいと書いてくださった方が多くてうれしかったです。

“E先生の尺八には高い人間性と精神性が感じられます。

E先生の講演を聞きたい”

というコメントも来ていました。すごい!!



聞きに来てくださった皆様、ありがとうございました。

また

むんずと捕まえ譜めくりさせてしまったjunkoさんもありがとうございました(感謝)。



その☆hachi☆さんと相互リンクしました。

“小さくも暖かい場所”

是非訪れてみてください。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
今日は本当にご出演いただきありがとうございます!
こじんまりとした会ながらも、本当に音楽を楽しめる会でしたね♪
練習不足&準備不足が心配でしたが、
本当にみなさんのご協力のおかげで、無事開催することが出来ました。
そんなこんなも含めて!すごいシアワセな気分になれた演奏会でした☆

念願のaizankeiさんの演奏、E先生の演奏も聴けましたし!
本当にありがとうございました。
また次の機会を楽しみにしています♪

ブログをご紹介いただきありがとうございます~♪
まだまだできたばかりで来場者数2桁ですからね・・・(苦笑)

ではまた近いうちに。
2008/01/06(日) 23:44 | URL | ☆hachi☆ #79D/WHSg[ 編集]
No title
中内さん→私の高校のOBです(笑)。
ちなみに、いとこの通っていた大学の創立者です
淀川長治さんも高校のOB・・。
2008/01/07(月) 20:07 | URL | 可奈 #79D/WHSg[ 編集]
No title
なかなかさわやか、フレッシュ、気持ちのよい演奏会でした。それぞれいろんな仕事を持っている人々が音楽を一緒に本当に楽しんで演奏・合奏しているのが、じんじんと、伝わってきました。生の演奏をマヂカで聴けて楽しかったです。尺八先生のパフォーマンスでどっと和みましたね。さすが愉快な仲間入りでした。ピアノもバロック風でよかったです。 ありがとうございました。
2008/01/08(火) 23:04 | URL | こんがら #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/242-2605f269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
