

毎年1月2日は実家の近くの山“中山最高峰”に兄と登っていました。

今年は兄が

大船山の方が登りが急で山らしくていいし

頂上からの景色もいいからそっちにしようというので

車で登山口まで行きカナディアン大磯から登りました。

遠景でかなりの尖峰と見受けましたがほぼ直登で

確かに“山らしい山”でした。

それでも1時間もかからずに登り切りました。

あまり人気のない山らしく頂上には1組だけ

途中ですれ違ったパーティーも2組だけでした。



携帯のカメラなのであまり画像がよくありませんが

確かに見晴らしよく六甲の山並み、須磨の方の海まできれいに見えました。

コメント:
この記事へのコメント:
No title
ご家族でお好きなのですね。
我が家も両親が元ワンゲルにつき、
昔はよく家族で山に行きました。
(最近は親だけとなっております)

山登りでなくてもいいですが、
最近運動不足なので、
もちょっと体動かすべきかなーと思う今日この頃です。
2008/01/03(木) 15:53 | URL | ☆hachi☆ #79D/WHSg[ 編集]
No title
発登りおめでとうございます。いつも、広い世界をご紹介いただきありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
2008/01/03(木) 18:39 | URL | aizankei #79D/WHSg[ 編集]
No title
投稿のしかた間違っていてすみません。コメントだけ入力してました。以前も指摘していただいてましたが、名前は自動で入るのかと勘違いしてました。ご迷惑おかけしました。
2008/01/05(土) 21:32 | URL | りすのいねむり #79D/WHSg[ 編集]
No title
mixiの足あとからきました。(^_^)
お兄さんが元山岳部だなんて、うらやましいです!
私も“山らしい山”に行きたいな〜☆
2008/01/08(火) 21:53 | URL | ロク #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/239-827e7abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
