昨日は昼から大学で会議があったのでそれに出席して

帰りに三宮の星○社に立ち寄りました。

マックOS9.1で走るプリンターを探すためです。

さすが星○社あるにはあったのですが

何とA3プリンター

大きい!重い!高い!の3重苦



それで諦めがつきました。

そして帰宅後泣く泣く手書きで宛名を書き始めました。

まあ数年前までは手書きだったのですから可能なんですが

一度あの便利さを味わうとなかなかつらい作業です。

字の汚いのもつらさに拍車をかけます。

裏は写真専用のプリンター(もちろんOS10以上)で印刷しました。

夜の10時ごろとりあえずの130枚まで終了しポストまで行って投函しました。

あ~疲れた~~。

コメント:
この記事へのコメント:
No title
枚数の多さに驚きました!
さすが~。
2007/12/31(月) 01:04 | URL | チサ #79D/WHSg[ 編集]
No title
うわっ!! 「とりあえずの130枚」なのですね
しかも手書き・・・!! 偉大です!! 凄い!!

今年もいよいよ終わりが近づいて来ました。
今年はaizankeiさんとは「ちょこっと会い」が多かったですね(笑)
いろいろお世話になってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

では、よいお年を。
2007/12/31(月) 02:34 | URL | ゆりか #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/236-968e9778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
