

カーネギーホールと国連でのコンサートを終えて

ゆうきちゃんが帰国しました。

写真は頂いたお土産です。

カーネギーホール鉛筆と国連ボールペン



ゆうきちゃんは障害を持って生まれた現在10歳の女の子です。

障害をものともせず毎日元気に自然体で生きています。

数年前ピアノパラリンピックに出場して奨励賞に輝き

今回はその仲間たちと

ニューヨークに赴き、カーネギーホールと国連で演奏してきたのでした。

NHKのニュースでも取り上げられ

最年少のゆうきちゃんがインタビューを受けたので見られた方もいらっしゃると思います。



演奏会の成功おめでとう。

そして次回もがんばってください。

21日、待ってるからね。

コメント:
この記事へのコメント:
No title
ゆうきちゃんホントにすごいですねぇ!
それに、カーネギーホール鉛筆いいですね~。
ゆうきちゃんの演奏も是非一度聴いてみたい☆
2007/12/10(月) 21:13 | URL | チサ #79D/WHSg[ 編集]
No title
 元気か~~い!相変わらず音楽家な毎日を送っているようですね。21日が金曜でなかったら
聴きにいくんだけどな~~。残念!頑張ってね
2007/12/14(金) 01:51 | URL | 同級生その1 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/226-3e347f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
