上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この秋はなぜか

今日こそは山へと思っているといろいろな障害が起こって行けなくなっていました。

今日は

“今日こそは”の何度か目で無事登れました。

遅い紅葉が私たちを待ってくれていたようで

写真のような美しい光景が随所に見られました。



新神戸駅から市が原を経て天狗道の分岐を少し通り越して

黒岩尾根に入ります。

この道は木々が生茂るとても歩きやすい道ですが

なぜか人気がなく

今日も途中でお会いしたパーティは1個のみ。

やはりほとんどのパーティは

六甲全縦走のルートである天狗道に進むか

トゥエンティクロスを経て森林植物園に向かうようです。

人が少ないところもお気に入りなのであまり宣伝したくないのですが

とっても気持ちのよいルートです。



景色に見とれて歩いていましたが

黒岩尾根途中で小休止中

足元を見るとこんなにもきれいなもみじのじゅうたん。

踏むのが惜しくて思わず写真を撮りました。




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
美しい!!
もみじのじゅうたんは壁紙にしたくなるような感じですね。
2007/12/02(日) 23:48 | URL | おと #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/223-b7ae18c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。