
いよいよカウントダウン

合わせ練習も今日を入れてもあと2回しかできません。

先日のレッスンでひどく悪いと指摘されたバランスに気をつけて弾いてみました。

なかなか最適のバランスが作れない・・。

で、時間もなくなってきて

ま、いっか となっちゃうんですが

とてもいいと言える代物には仕上がってくれません。

でも・・

ま、いっか









スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
 ごめんね~~!まっいいかってなってるのは私だけですよ。我慢してくれてるのヒシヒシ感じてるんだけど、何しろブランクが長すぎて後10年頑張ってもとても追いつけそうにありません。参りました!!!って感じ。でも私としてはもう一度ピアノさわろうかなってなっただけでもすごいことなので一緒にまっいいかなってことでお許しあれ(合掌)
 
追伸:加古川の駅って立派だったよ。でも私って家からそちらへ行っても、またそちらから家へ帰っても何故かとっても遠距離状態になるのよね。なんかのたたりかしら。。。テグー様に化かされてるのかな~~。おかげで今頃晩御飯だよ。
またメタボっちゃう。。。。。
2007/11/07(水) 01:21 | URL | 同級生その1 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/211-e21ddae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
