
朝から神戸で講演会

今回で14回目(年に1回)の開催

私が世話人で参加するようになってからでももう7~8回目です。

今日は他の講演会と重なっていたようで

聴衆は去年より少なかったようです。



終了後は中国酒家で打ち上げ

ここのふかひれはと~~ってもおいしいのです。

紹興酒もおいしくて飲みすぎました。

明日仕事なんでこれくらいで・・

と言うと

事務局のHさんがくれたのは “うこんの力”

絶対二日酔いにならないとのことですが

明日が楽しみです。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
ウコンいいですよ。私も一時はまってましたが、もともとあまり二日酔いにならないのでその他のサプリともどもいつの間にか消滅!でも肝のためには続けないとね。中国酒家いいですね。ふかひれの刺身今度食べに行こうね。最高だよね。で、連弾ですが、ちょっと気分を変えて、ドヴちゃんとブラちゃん、SECONDO自動演奏にして楽しんでみました。メトロノームに合わせて初見に近い状態で録音しましたのでグハハ状態でしたがあわせてみるとこれが面白い!自分が引いたからきっと感性が一緒だからまあまあだろうなんて甘かった。。。どちらを弾くにしろ結局自分の都合のいいようにしか弾いてないのよね。ご都合主義に卒業!宣言10年後位にやる予定です。今しばらくは私のご都合主義にお付き合いくださいませ!
2007/10/28(日) 23:59 | URL | 同級生その1 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/207-9e3dc322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
