


年に2回開催されるバザーのために不用品を持ち寄る会

誰かにとって不要でも誰かにとって役立ったり

誰かにとって着厭きた服でも誰かにとっては着てみたかったりで

今日も服の交換会のようになりました。

それでもサイズの問題があり

大体誰の服がどこへ行くかは決まっています。

今日は7人+0.5人+1匹

0.5人は友人の連れてきた1歳3ヶ月のかおりちゃん

かわいい盛りですが

写真はちょっとアップしにくいので

その代わりに別の友人が連れてきた犬(サム君)の写真をアップします。

真っ黒で写真にすると良くわかりませんが

きちんとカットされていて おしゃれでかわいかったです。

かおりちゃんのお気に入りのぬいぐるみの熊ちゃんを

サム君が気に入り狩猟犬のように追い回し攻撃したので

熊ちゃんは瀕死の重症を負いました。


(外科手術を要す)


コメント:
この記事へのコメント:
No title
サム君ってとても可愛い目をしてるんですね。
かおりちゃんならずともかまってみたくなる、そんな気になる愛らしい目。

私の娘に1歳半の子供モモがいるのですが、その子もとても犬が好きで「ワンワンや」と言って犬をみるとすごく興奮してます。

きっとサム君がそばにいると、かおりちゃんと同じように追いかけまわした事でしょう。
2007/10/12(金) 06:50 | URL | カメレオン #79D/WHSg[ 編集]
No title
かおりちゃんが気の毒(笑)。。。
女の子にとってぬいぐるみはトクベツなのにぃ。

でも相手が動物ではしかたないですよねぇ。
動物の可愛さに大人は許しちゃうけど、子どもなら相当ショックな気もします。
2007/10/12(金) 23:33 | URL | チサ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/200-95cda65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
