
そろそろ真剣に練習せんとやばそうな雰囲気の中

今日第3回目の合わせをしました。

とりあえず1回目は全曲流して時間を計りました。

今日ばっちりだったのは時間だけです。

予定時間20分超過なくちょうどいい時間におさまりました。



それで肝心の曲の中身ですが

まだまだ人前で弾くのはとんでもない状態。

まだ手が当たってドキッとして音はずすし

相手の音聴いてると自分の音間違うし

とりあえずなれることがまず第1で

あとお互いの感じているテンポ感の違いや 感じている諸々の差を埋める作業はまだまだです。

2人で弾いているとどんどんお互いが早くなり

お互いの首を絞めあいっこしてしまいます・・。



あっという間に時間がなくなり

今日の食事会の場所に移動

今日は高校大学の大先輩をお呼びして

5人でフレンチを頂きました。

連日のご馳走、連日のワインでご機嫌ですが

カロリーオーバー著明

明日は粗食で過ごします。(予定)

6時半からの食事会

気が付くとお店にはお客さんがいない状態

時計を見たら11時でした。

4時間半もゆったりと食事していたことになります。

時間のたつのがわからないくらい楽しい時間でした。




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
連弾もあっという間。お食事会もあっと言うま!楽しい時間ってなんで早送りなんでしょうかね。今日はまあまあお早い訪れでございます。今から何してあっそぼっかな。
2007/10/08(月) 01:39 | URL | 同級生その1 #79D/WHSg[ 編集]
No title
美を見るべくBSつけたらマッダ~~ムの迫力ドアップから!そうとう引けた。。。ビビッているうちに休憩。今度は伯爵はん天使をせったろうてまあた~いへん!
なかなか面白いフィガロですがあの(ブッチュウ!)にはまいった。まいった。
2007/10/08(月) 03:05 | URL | 同級生その1 #79D/WHSg[ 編集]
No title
なんて美しいテンプレート。aizankeiさんは音楽のみならず絵も?関係ないですが私はジャンセンが好きです。(美術館の近くに住んでます)それにしても、20分もの大曲を連弾で!いつの日にかそんな世界の隅っこにふれてみたいです。
2007/10/08(月) 20:28 | URL | aizankei #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/199-73c0a3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
