
スピードで仕事を終わらせて

19時から姫路で研究会

一昨日も研究会があったのですが

そちらは参加者7人のこじんまりした会

言いたいこと言いたい放題の楽しい会ですが

今日は聴衆約150人くらいなので公式発言がメインになります。

前半は九州から講師の先生を招いての講演会

後半は私とCNSのNさんが司会をしてのパネルディスカッション

時間が足りなくなるし

会場は何が何でも5分以上の延長は不可といわれるし

真っ青になりましたが

強引に議論を終わらせました。

しゃべり足りなかった人ごめんなさい。

研究会後は

九州から来られた講師の先生を囲んで

少しだけといいながら

遅くまで飲んでしまいました。(赤ワインです、はい~)

明日朝早いのに、まあいいかっ

と午前様でした。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/193-bdaa73fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
