笑えます!お勧めです!

相互リンクしました。

これからもよろしくです。

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
ぴあのな日記のことですか?ニンニク効き過ぎてまったく眠れません!!
そんなわけで人様の日記を子守唄代わりにと盗み読み…おかしくて余計眠れなくなった!誰か責任とって寝かせてくれ~~い。皆様ニンニクの食いすぎには気をつけましょう。ホンと12時にはベッドに入ったんだけどな~~トホホ。。。。。
2007/09/25(火) 03:24 | URL | 同級生その1 #79D/WHSg[ 編集]
No title
aizankeiさん、相互リンクありがとうございます~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまっす!!

ひゃーーー、恥ずかしい~~~(汗;
やだなぁー、ごくごく普通のしょーむないブログですよ(笑)
あんまり更新マメじゃないし、、、、(^^;


>同級生その1さん
はじめまして☆
真夜中に日記読んでくださってありがとうございます。
光栄です!! テグー教の布教、密かに応援してます(?)
2007/09/25(火) 12:47 | URL | ゆりか #79D/WHSg[ 編集]
No title
おかしいわねえ。私なんて一日家族には不評でした。従業員と出入りの業者さんは全然なんていってましたけど、試験休みに帰ってきた娘なんてドッヒャ~~~っ!おっとと(夫のこと)にいたっては、昨晩に引続き(酔っていたので質問したの忘れているみたい)どんな焼肉やで食べたの?といっていました。いちいち覚えているわけも無く答えはもちろんそのへん。デモやはりそのへんで食するニンニクは超ヘビー級でございました。ちょっと反省。人様の迷惑も考えよう。昔夫婦喧嘩したときフンッ!ておっととが出て行ったとき迎え撃つ私めは生ニンニク丸かじりを水餃子で食し、(これがまた美味いのよ。)朝帰ってきた彼を一撃で倒したのでした。寝室のドアを開けるなり、”なんじゃこりゃ~!”と。ザマミロざんした。皆さんもお試しあれ。(テグー様罪深き私をお許しあれ!)
2007/09/26(水) 03:02 | URL | 同級生その1 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/192-aa2073da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
