
朝から歌のレッスンに行ってきました。

やり直しコンコーネ50番も早くも20番まで来ました。

イタリア歌曲変奏つきバージョン2曲も

パーセルの2曲も

今日は合格なしですが

なんとなくいい感じのレッスンで楽しかったです。

といってもほとんど普段練習しないので上がるわけないのですが

たとえ少しでもできなかったことができるととてもうれしいものです。

今日は来年の発表会選曲について

私の中では

Music for a while は却下

Come all ye songsters が候補に入りました。

まあ来年発表会があるかどうかわかりませんが

パーセルははずせないといった感じです。



その後神戸ヤマハでピアノ付きの部屋を借りて

2回目の連弾練習をしました。

今日初めて合わせたのは

ドボルザークのスラブ舞曲op72-2ですが

はまりました。

合いかたも乗りまくっていました。

(ちょっとー歌い過ぎかも)

でも面白かったです。



連弾練習においしいものが付いて来るのか

おいしいものに連弾練習が付いて来るのかわからなくなってきましたが

今日はステーキを食べに行きました。

明らかに食べすぎです。

メタボにならないため次回は低カロリーに・・。

とか言いながら

次回フレンチで~ といつの間にか決まっていました。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
更新遅いんでないの?待ってたよん。お風呂も入ったけどまだお腹一杯だ~!
お悩みの件ですが、美味しいものあっての連弾です。つまりおまけだけだとよほどマニアックな方で無いと購入しません。(グリコのおまけを想像しています)
要するに本体あってのおまけです。本体なくしておまけはありえません。
これぞテグー教の偉大なる真理です。大いに飲み食いいたしましう。
”テッグーマクバール!”テグー様の祝福が貴女の上にありますように。合掌。。。。。
2007/09/24(月) 22:19 | URL | 同級生その1 #79D/WHSg[ 編集]
No title
私もついつい飲みすぎる・・。
ですが、音楽とお酒はセットかも?!
2007/09/28(金) 18:14 | URL | 可奈 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/191-aefb3fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
