後輩Eちゃんの所属する会で講演をしてきました。

今日は時間がかなり押していたので

かなり話したいところをはしょりました。

よって笑いを取りたいところもはしょりました。

~ちょっと残念~



今日の会、何にびっくりしたかといえば

会員がみなおしゃれ~~

これは前から聞いていたのですが

うわさ以上でした。

同じ職場のUさんも聞きに来てくれましたが

数日前に会った時

“どうしよう、服買いに行けなかった”

と彼女が言うのです。

“普通の服では行ける雰囲気やないし”と

そんな大げさなと思っていましたが

本当でした。



講演会の後は

弦楽とフルートのアンサンブルの演奏があり楽しませてもらいました。

生演奏つきなんてなんておしゃれな会なんでしょう。

そして食事会、昨日の分までしっかり食べました。

Eちゃん、きょうはどうもありがとう。






スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/186-111b160f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
