上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつものように昨日仕事から帰ってから大急ぎで譜読みをしました。

前回イタリア歌曲とパーセル歌曲が1曲ずつ上がっていたので

2曲何とか明日までに読まねばなりません。

どれでもいいよと言われていたのでまずは選曲から。

結局イタリア歌曲(変奏付きバージョン)は一番やさしそうな

スカルラッティの“私を傷つけるのをやめるか”に、(変奏もこれが一番やさしそう)

パーセルは“さあ、お前たち、空の歌い手よ”にしました。

(これはキャサリンバトルのCDがあったのでメロディーは覚えていたので歌詞だけを読めばいい)



そしてレッスンはコンコーネは2曲とも上がりだけで後は上がりなし

でもパーセルのmusic for  a whileは

ちょっといい感じで次の発表会の候補にしましょうと言われました。

組み合わせるなら今日歌った“さあ、お前たち、空の歌い手よ”か

I attmpt for love's sickness

がいいかな?

発表会は日程未定です。先生が超多忙なもんで・・。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
レッスン今日だったんだ。明日ならちょっとのぞこうかななんて思っていたので残念!じゃあ明日はピアノかな?頑張って音楽家な休日を満喫してください。私は独身自堕落な休日を楽しみま~す
2007/09/02(日) 03:17 | URL | 同級生その1 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/182-e6086cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。