約1ヵ月後に迫った研究会の打ち合わせ会がありました。

多職種のパネルディスカッションを企画したので

当日ディスカッションが食い違ってもこまるので

とりあえず簡単に打ち合わせを、

と考えて企画しました。

司会は私と勉強家のNさん。

1時間半で終わらせようともくろんでいたのに

何と3時間もかかりました。

でもいろいろと多様な意見が出て有意義な会でした。

お疲れ様でした。

来月の本番もよろしく。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/181-422f8f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
